小籔さんの優しさに感動!!

こんばんは!

最近吉本関係の取材が多い小田切です。

 

そんな今日も吉本興行の本社へ取材に!

9年ぶりに開催する「吉本新喜劇全国ツアー」の記者会見でした♪

 

記事はこちら!

https://namba.keizai.biz/headline/3810/

1517806700_photo

 

今日はこのフォトセッションの裏話をお話します(‘ω’)

 

吉本興業の取材は特にスポーツ記者や男性記者が多く、

私はフォトセッションでなかなか苦労することがあります。

 

今日は「視線お願いします」の声が被ってしまい、

それが3回ほど続いて(全部負けました)悲しくなっていると、

小籔さんが「じゃあ次こっち行きましょうか」

と私のカメラを指さしてくれたのです!!!

感動!!!

 

記者会見で演者側から指定していただくことは初めてで(普通は司会進行の方が「右、左、中央」のみ指示します)

心の中で「小籔さん・・・!!!!」と心の中で大歓喜でした!

 

そんな小籔さん優しさを皆さまに伝えたいと思い、書きました。

これから小籔さんをテレビで見かけたら、しっかり応援しようと思います♪

 

ではでは!