美味!レインボーホルモン♪

こんばんは!小田切です♪

 

さて、今日はグランフロントでは

Yahoo!と合同のラプレPRセミナーが行われていましたが、

私はというと、取材の立会いで京都へ行ってきました。

焼肉バルやる気で2月9日から発売している

「レインボーホルモン」の取材です。

今日は2媒体続けて取材していただきました!

61D4340C-C1EE-409B-960B-7BA428CB0197FE79C88E-0120-4AFA-867C-8EF9895B22B8

色鮮やかなホルモンに、全員興味津々。

ピンク=明太子、黄=レモン、緑=バジル、オレンジ=カレー、青=ミント、紫=赤ワイン、赤=ピリ辛唐辛子を使って色付けをしています。

EEFEF3A6-B185-4ECC-A685-0836BCC5A11E

 

51EF5B7D-7E94-4EAD-BAF9-E5D9070D4272

味はというと「予想を裏切る美味しさ!!!」という声をたくさんいただきました!

個人的なおすすめは、赤のピリ辛唐辛子。

甘辛い味付けで、ご飯と相性が良さそうです!

 

全員が恐れをなしていた青色のミントは、

食べると後からミントの味がします。

これも美味しいのですが、説明がかなり難しいので

ぜひ挑戦してみてください!

ちなみに、口は真っ青になります。笑

 

発売初日は中国の方からレインボーホルモン目当てでご予約が来たそう。

世間はオリンピックで盛り上がっていますが、

「レインボーホルモン」も多くの方に写真を撮って食べて楽しんでいただけたらと思います。

 

気になる方はぜひ行ってみてくださいね!

 

ではでは\( ˆoˆ )/