大阪の新名物!?串パンケーキ「パンボ」♡

こんばんは!小田切です♪

 

月曜日から、インターン生がラプレに来ています!

一番新人だった私としては、新鮮な感覚です。

 

さっそく、インターン生と一緒に取材に行って来ましたよ~!

道頓堀にオープンした、串パンケーキ店「大阪カワイイ PANBO」の2号店です。

DSC_2399

「パンボ」は、長さ40センチの棒にパンケーキとフルーツ、マシュマロを

串カツに見立てて刺したスイーツです。

アメリカ村でオープンした1号店は女子高生を中心に人気でしたが、

今回は道頓堀ということで、とくに観光客をターゲットにするそうです!

 

15センチの「チビパンボ」から80センチの「デカパンボ」まで揃います。

DSC_2369

 

海外の方が特に「デカパンボ」を面白がって買ってく方が多いそう。

こんなスイーツを持って観光したら、かなり目立ちますね笑

 

記事はこちら↓

https://namba.keizai.biz/headline/3823/

ちなみに、写真撮影はインターン生に頑張っていただきました♪

 

ではでは♪