謎のパンダ!?

こんばんは!小田切です\( ˆoˆ )/

 

皆さま、年末なんば経済新聞で掲載した

道頓堀の激辛ソフトクリーム店の取材を覚えていらっしゃいますか??

E9850D45-9A76-4615-91F8-D15F53291F6C

記事はこちら⬇︎

https://namba.keizai.biz/headline/3767

この「恐怖の激辛ソフトクリーム」

私は一口でリタイアしました。笑

ちなみに、辛さはタバスコの300倍!!!

 

Yahooライフマガジンでも、八尾さんが体を張って

レポートしています!

https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/10026

 

このアイスクリーム店の店長が、

クレイジーなパンダ店長。

 

DF47E68A-2903-4257-A092-4801C1F278A6

パンダ店長は、時々なんば近辺を歩いて

アイスクリームのPRをしている様子を見かけます♪

00C2536A-26F4-4CA0-9287-D861F2F7D7D5

なのですが、先週末茶屋町を歩いていると

横断歩道の向こうからパンダが。

A80BD971-6A52-4E1D-9830-8869E010936B

 

え、パンダ店長・・・??

28998F3A-218C-4FA0-9293-960BD1D73C9B

ちょっと違う!!!

A5618399-ADC7-4BC4-94A7-BCA13DEF773B

 

このパンダ・・・何者でしょうか。

最近はパンダブームとはいえ、

まさか歩くパンダが大阪に2体いるとは・・・!

 

茶屋町パンダの正体を知る方がいたら

小田切までお知らせください。

気になって夜も眠れません(嘘です!笑)

 

 

ではでは(o^^o)