なつかしの受験期!

こんばんは!小田切です♪

 

今日は、なんだかほっこりするリリースが配信されました!

「受験票持参で出世(合格)払い「受験合格カツ」期間中121名の受験生にご来店いただきました!!お店に続々と結果報告が届いています」

https://www.prdesse.com/posts/view/16654

 

 

「とんかつ小ばやし」で2月19日から実施した受験票を持ってきたら、

合格した時に出世払いと報告にきてもらうというサービスです。

 

受験生の声がこちら

 

20148782b848338e1d736510f30408a2

 

喜びにあふれていますね!!

 

私も、受験時代必死に勉強して、

合格した時はうれしかったなあと思い出しました。

 

受験前に不安なとき、こんなところがあったら

私もカツを食べて絶対合格して報告しに来るぞ!!と

思うだろうなあとしみじみとしました。

 

「とんかつ小ばやし」に来た皆さまが

良い結果がでますように!!

 

ではでは♪