打ち合わせ@京都

 

こんばんは、和田です(●´ω`●)

 

今日もとても良い天気でしたね!

気温が高くて、もう夏なのかな…?と勘違いしてしまいそうです。笑

 

さてさて本日は朝から京都で打ち合わせでした◎

 

烏丸通りを歩いていると、着物を着た方がちらほら・・・。

桜も徐々に咲いていて、今週は絶好のお花見日和ですよね!

 

木屋町通りの川沿いの桜もとても綺麗でした(*´▽`*)

写真 2018-03-28 14 03 38

 

打ち合わせ後は、綾小路通にある「ENGAWA cafe」でランチ。

写真 2018-03-28 12 55 49

 

外観からも分かるように店内は町家風でした(*ノωノ)

いや~~京都っぽい!!

写真 2018-03-28 13 22 44

 

写真 2018-03-28 13 07 02

ご飯も美味しかったです☆ごちそうさまでした(*´▽`*)

 

 

さあ!明日は4/1にオープンする「エビジェンヌ北新地」のメディア内覧会です!

お越しいただけます方はどうぞ宜しくお願い致します(”◇”)ゞ

 

それではまた~!