LUCUA FOOD HALL内覧会

 

 

こんばんは、和田です( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

今日は4/1にルクア大阪のB2Fにオープンする

「LUCUA FOOD HALL 」の内覧会でした。

 

リリース内容はこちらです◎!

https://www.prdesse.com/posts/view/16661

 

スーパーマーケットでもなく、レストランでもなく、フードコートでもないというこちらの新エリア!

 

お越しいただいた皆さんにもかなり好評の様子でした♩

 

私は以前、弊社でPRしているお店でお世話になった番組の方の撮影アテンドをしておりました◎

 

PRをしている店舗でのTV撮影の立会いは何度か経験しているのですが、

実際にメディア内覧会で、沢山人がいる中でTV撮影のアテンドをするというのは初めてだったので

他のメディアさんと撮影が被らないようにスケジュールをどうするかなどを昨夜からずっ考えており、朝から緊張と腹痛に悩まされていました…。

 

かなり不安でしたが何とか無事に撮影も終了して

今はすごくホッとしています。

 

撮影の様子はこちら〜↓↓

B53C9EC3-51B7-4A3F-830F-4524CD4D0C5730815A2F-4242-46C5-A3AF-C92159649CFF

 

レポーターさんとは地元が同じで、大盛り上がりしました(笑)

 

そんなこんなで怒涛の1週間が終了。

 

今週は内覧会が3件もあり、色んな神経をフル使用した1週間でした。

 

明日は友達と映画を観てリフレッシュしてきます◎

 

それではまた!