木津市場直結!海鮮丼が新鮮(*´ω`*)

こんばんは!小田切です♪

 

今日は、木津市場にオープンした海鮮丼専門店「木津 魚市食堂」の記事を掲載しました!

記事はこちらです♪

https://namba.keizai.biz/headline/3858/

 

1810年に開設した木津市場には、現在海鮮丼専門店が無かったそう。

「本物の美味しさを知って欲しい」と、魚の卸業で関わっていた店長がオープンしました!

 

もうまさに「飯テロ」な写真を失礼します(*´ω`*)

DSC_5604

9種の「市場の海鮮丼」

 

DSC_5628

 

うにといくらという最強タッグ!「うに・いくら丼」

 

などなど、海鮮がたっぷりのったメニューが15種用意されています!

 

私も試食させていただいたのですが、新鮮でとってもおいしい~~!!

なんと、店長が競りで早朝仕入れたものを使っているそう。

市場直結だからこそ、高級なものを安く提供できるそうです♪

 

そして、営業時間は朝の6時から!!売り切れ次第終了なので、早めに行くことをお勧めします(*’ω’*)

 

木津市場には始めて行きましたが、いろいろな食材が売られており、とてもテンションが上がりました♪

今度買い出しに行って、海鮮丼を食べに行こうかなあ、と思います!

 

ではでは!!