メディア内覧会&レセプション

 

こんばんは、和田です(*’ω’*)

 

みなさま休日はいかがお過ごしでしたか??

先週からまたぐっと気温が下がって、

冬服を片付けるタイミングが分からなくて困りますね…笑

体調を崩さないようにお気を付けください!

 

さてさて週明けはじめのお仕事は、

明日お初天神にオープンする「大衆焼肉ホルモン大松」のメディア内覧会でした(#^^#)

 

写真 2018-04-09 12 13 23

 

店内は約34メートルとかなり奥行きがある構造になっています。

席数も全120席!

写真 2018-04-09 10 42 31

 

写真 2018-04-09 11 51 55

 

牛のレバーをあみ脂で焼く「アミレバ」や

タンをバターにんにくにディップして食べる「並みタン」など

全65種類以上のメニューが楽しめちゃいます!

 

 

本日も内覧会にはたくさんのメディアさんにお越しいただき、無事に終了いたしました♪

皆様いつもいつもありがとうございます。

 

そして一旦事務所へ戻って、夜はレセプションへ◎

 

夜もたくさんの方が来てくださいました(*´ω`)

みなさんにお楽しみいただけていたらうれしいです。

 

 

明日は朝から京都です!

 

それではまた~!