GW前半はピクニック♪

こんばんは!小田切です♪

 

皆さま、ゴールデンウイーク前半はいかがお過ごしでしたか??

 

私は土曜日、いい天気だったのでピクニックをしました〜〜\( ˆoˆ )/

 

じゃじゃん!!

AB2F9035-88AB-48F3-9835-6B4254B4681E

 

私が主催した友人の誕生日会でしたので

張り切って全て作りましたよ〜\( ˆoˆ )/

 

何を作るか考えるときは

「インスタ映えるかな〜」ということをすぐに考えてしまいます。笑

 

サンドウィッチを載せるお皿も、

白いのではなくダイソーで可愛いものを購入し、

思いっきりピクニックを楽しみました!

 

エネルギー満タンです♪

 

明後日からゴールデンウイークの後半戦になりますね(^_^)

雨予報なので、晴れることを祈ります!!

 

ではでは♪