大阪もんのうた♪

こんばんは!小田切です♪

 

本日、昨日取材に行ってきたこちらの記事を掲載しました!

 

吉本興業が「大阪もんのうた」披露 メインボーカルは酒井藍さん

https://namba.keizai.biz/headline/3921/

DSC_1193

吉本の芸人さんたちが大阪を盛り上げるべく、1990年代から大阪の子どもたちに親しまれてきた

「大阪うまいもんのうた」をリメークし、「大阪もんのうた」という歌を作成したそうです!

人気芸人さんたちのツッコミやギャグが見どころですよ(*´ω`)

 

記者会見では、酒井藍さん、桂文枝さん、間寛平さんと「大阪市24区住みます芸人」が登場!

DSC_1172

間寛平さんが「記者さんも自分の区の住みます芸人気になるんちゃいます?」と言い出し

まさかの私を指しました!!(笑)

「どこですか?」とおっしゃったので「淀川区です」と言うと

DSC_1178

淀川区の住みます芸人「職人」が登場!

なぜか渾身のアカペラを披露してくれました(笑)

 

そんな「大阪もんのうた」はこちらからチェックできます!

 

皆さんもぜひ歌詞とダンスを覚えてみてくださいね(*^^)v

 

ではでは!