何かできること

こんばんは!小田切です♪

 

連日、ニュースで豪雨災害について報道していますね。

私たちは何事も無く済みましたが、

まだ家に帰れなかったり、家族を亡くした人もいるのだなあと思うと

辛く感じます。

 

何かできることはないだろうかと思い、検索してみたところ

今は支援物資はなかなか届きづらい状況で、

逆に妨げになっている場所もあるそうです。

 

ですが、調べたところネットから募金ができるそう!

A5B22CB5-E09B-4375-9C2E-6FCC62F1BCF5 F9CDAC8C-AB26-4449-8C35-4FA745E6330D

 

LINEやYahoo!で行なっていますよ。

私は「Yahoo!ネット募金」を試してみました♪

47AD402E-F23D-4656-B0B2-B5B6A103DE8B

 

少しでも、力になれたらいいなあと思います。

できることは少ないですが、

何かできることを探して行きたいですよね。

 

ネット募金はとても手続きが簡単でしたので、

ぜひお試しください。

 

ではでは!