ヘルシーランチ

こんばんは、和田です(●´ω`●)

 

今週末で9月も終わり、あっという間に10月ですね~!

最近は日が暮れるのが早く、気温も下がっているので

冬が近づいてきているのを感じます。

 

さてさてそんな今日は、

齋藤さんと淀屋橋odonaにある「玄三庵」でランチをしました◎

 

ここに来ると私はいつもカレーです!

写真 2018-09-28 18 08 24

 

ここ最近は嬉しいことに、お肉続きな毎日でしたので

せめてランチはヘルシーに・・・と。

(今思えば、カレーはヘルシーではなかったですね笑)

 

素揚げ野菜がたっぷり入ったカレーはとても美味しかったです\(^o^)/

デザートの豆乳プリンもお気に入り♩

 

まだまだ淀屋橋にも知らないお店がたくさんなので

皆様オススメ店がありましたら教えてください!

 

それではまた☆