月額制の食パン!?

こんばんは、和田です(*’ω’*)

 

今日は「PRでっせ」からこんなリリースが配信されましたよ~!

 

まずはこちら。

\日本初!“月額制の食パン”サービス/

https://www.prdesse.com/posts/view/17227

東三国のパン屋さん「PaPa² BAKERY」で2月1日から始まる日本初のサービスで、

月3,500円で1日1斤パンが提供されるそうです!

パンが月額制というのは、かなり面白いですよね(笑)

無題

毎月限定50枚のみとのことですので、お近くの方はぜひ!!

 

2つめはこちら。

\バレンタイン企画!チョコ味のおばんざい♡/

https://www.prdesse.com/posts/view/17225

心斎橋のおばんざいバー「おばんざいとお酒。with whom」 で

こちらも2月1日より販売開始されます。

 

肉じゃがならぬ「チョコじゃが」、筑前煮ならぬ「チョコ前煮」などなど

ユニークなメニューが全5種類用意されているそう!

味の想像ができませんが、結構美味しいんだとか…!

無題

 

ちょっと変わったバレンタインを過ごしてみるのも楽しそうですね(*´▽`*)

 

明日はテレビ撮影の立ち会いに行ってきます!それではまた~!