ゴールデンウィークPR大賞を受賞?!

こんにちは!たまーに登場する八尾です。

昨日は父の日でしたね。

というわけで、今回は「お父さん」に関する嬉しいニュースをご紹介します。

「会社をテレビに取材してもらうには?」放送作家が裏ワザ伝授!《前編》 「撒き餌」作戦で番組を釣りあげよう!

こちら、東京で行われたPRセミナーの様子を取材されたJcastさんの記事なのですが・・・

なんと、この中で弊社がPRをお手伝いさせていただいたGWの企画「お父さん預かりサービス」が成功したPRの事例として出てきているのです!!!!

放送作家の長谷川大雲さんが講師としてお話されており、その中で”「個人的にゴールデンウィークPR大賞を贈りたい」と絶賛した企画”

として紹介いただいています。

たまたま記事を読んでいた私は「ええええええええ!!!!!」とPCの前でニヤニヤが止まりませんでした。

プロの方にこのようなお言葉をいただけるなんて嬉しいですね。

 

こちらの記事は、PRを考える上でもとても参考になりますので、ぜひご一読くださいね。