お盆は実家で

こんにちは(*´▽`*)

 

今日の17時発のバスに乗り込み

実家・愛媛県に帰ります。齊藤です。

 

猿が出ます。ハクビシン(狸みたいな動物)もいます。狐もいます。狸もいます。

地元1のファッションスポットはイオンの中にあるハニーズ、

溜まり場はイオンの中にあるゲーセンか、ファミレス・ジョイフル。

ちなみに私の家からローソン行くのに徒歩30分かかります。ああ・・・我ながらすごい田舎・・・

 

まあ本当に何もない田舎ですが、たまに帰るとホッとします(*´▽`*)

 

明日からは毎年恒例の家族でキャンプです~

ラフティングをしたり、ぼろぼろの橋を渡ったりするみたいです!

(情報あやふや)

 

カヌーを衝動買いしてしまうほど我が家のアウトドアっぷりは夏を迎えるたびにアップデートしています。

 

あ~楽しみです☺♥マイナスイオン沢山摂取するぞ~!

何もないただの田舎に癒されてきます(*´ω`*)♬

 

それでは(*´▽`*)

皆様たのしいお盆休みをお過ごしくださいませ!