今日もスパ

こんにちは(*´▽`*)

 

今日のお昼は

社長おすすめの「スパゲッティハウス」に連れていってくださいました!

仲埜さんいわく「えーパスタ屋さん」とのこと。

お店の前に行くと既に並んでいる方が!

IMG_7994

「ちょっと違った味と雰囲気!」気になるぅ~。(*´▽`*)(笑)

 

ソースを選択して、次に量を選択するスタイルのこのスパゲッティ屋さん。

沢山ソースの種類があって迷いましたが、

私は茄子とベーコンのミートソースを選択(*´▽`*)

 

そして~きましたスパゲッティ!

IMG_7996

どん!

麺がもっちもちで美味しかったです(*´▽`*)

 

仲埜さんはクリーム系。社長はガーリック系を頼まれてました!

はあ~美味しかったです(*´▽`*)

 

社長、仲埜さんごちそうさまでした!(*´▽`*)

 

帰るときにも待っている方が、ちらほらいてました。

ゴールドもそうですが、カウンターの店は美味しいところが多い気がします!

(BY仲埜さん)

 

これからも美味しいお店沢山開拓しよう~!

 

私は今からリリースに使用する写真の撮影プラス 、

ある人の始球式の取材に行ってまいります!

 

それでは(*´▽`*)