観光団体のPR

こんにちは!田村です。

弊社では現在、自治体で構成される社団法人のPRをお手伝いしています。

初めての顔合わせも兼ねて、現地に行ってまいりましたのでその様子を報告します。

 

大阪駅から特急を乗り継いで3時間半、到着しました。

IMG_20210706_094724559

大変のどかな町です。
車文化なせいか、歩道が少ない・・・。

IMG_20210706_121332468

日本三大文殊の一つだそうです。

船に乗り込み・・・

船に乗り込み・・・

結構速い!

結構速い!

約40キロのスピードで走っています。

風が強い、揺れがすごい、でも心地よかったです。

車も電車も酔いますが、なぜか平気でした。開放的な空間だったからだと思います。

IMG_20210706_135835957

曇っているのが残念

でも下に降りて海面をのぞくと透けていてびっくりしました。水面=道頓堀を思い浮かべるとこちらのキレイさが際立ちます。

 

魚がうますぎます

魚がうますぎます

 

ミナミ含め、観光で潤っていた地域が厳しいのはどこも同じようですね。

観光資源が潤沢にあるのに現状有効に活用できないのは非常にもどかしく思いました。

そんななかでも何かアクションを起こそうとみなさま必死に考えています。

僕らもそれに応えようと一緒にアイデアを出します。

 

個人・企業限らずご依頼いただければ何かしらお手伝いできますので、PRでお困りのことがあればご連絡くださいね。
http://www.raple.jp/contact/index.html