新人の杉本です!

みなさま初めまして!

1月よりラプレにjoinしました杉本です。

前職では、RPO(採用代行)として主にITベンチャーの採用支援をしておりました。

私のロールモデルの一人であるお笑いコンビラランドのサーヤさんが、芸人のお仕事をされる傍らPR会社に務められており、そのお仕事がとても楽しいと仰っているのをきっかけに「PRプランナー」という職種に興味を持ち、ラプレにたどり着きました。

全くの未経験から2週間ほどたち、梅田経済新聞、なんば経済新聞の記者として取材に出かけて記事を書く日々をすごしています。

好奇心旺盛なので、これまで馴染みがなかったゲームの世界や、アートの分野など、取材を通して様々なジャンルの知識が増えていくことが楽しいです

早く一人前になれるよう精進しますのでよろしくお願いいたします!

271894671_737638337211437_1620045391615359978_n

よしもと漫才劇場のそばにある芸人さん御用達のオムライス屋さん サインがたくさんありました!