餃子の進化

こんにちは!林です。

働きだすと1週間がすごく早く感じます。
もう4月も終わると思うと1年なんてあっという間に経ちそうです。

今日は私が最近取材に行った餃子店のことについて少し(^^)

https://umeda.keizai.biz/headline/3605/
「肉汁餃子のダンダダン」というお店なんですが、タレをつけなくても美味しいとうたっており、中に餡がたくさん詰まっており素材の味だけで本当に美味しく食べれます。
私も試食しましたが、お箸がとまりませんでした^^;
unnamed
ニンニクもきつくないので、ランチやデートにも打って付けだなと感じました。どんどん餃子も進化しているんですね。

日々色々なところに取材に行きますが、お店の工夫やこだわり、オープンまでのバックグラウンドを聞けるので取材していて勉強になることだらけです。明日からの取材も頑張ります!