正社員となりました!小村です!

みなさん、こんにちは!

7月1日から3カ月の試用期間を経てラプレの正社員となりました、小村です!

 

そのお祝いとして、大好物の「一本ずつ出てくる串カツ」を社長にご馳走していただきました!!

 

IMG_0706

淀屋橋・odonaにある「旬s」です!

 

IMG_0708

頭からかぶりつけるクルマエビ!

 

IMG_0707

新鮮なアスパラを丸々1本揚げた串カツも!!

 

大好きな串カツをお腹いっぱい食べることができて、とっても幸せなひと時でした!

 

 

ラプレに入社してからあっという間に3カ月が過ぎました!

 

これまでに執筆した記事は55本。

社長から課せられた記事の100本ノックにはまだまだですが、プレスリリースの読み方や記事の書き方、メディアの感覚が少しずつ身についてきたかなと思います。

 

最近ラプレに新しい仲間が加わり、私は記事を書くだけでなくプレスリリースの作成にも取り組んでいます。

 

これからも初心を忘れずに、少しでも早く一人前のPRプランナーになれるよう奮闘していきます!

 

改めてどうぞよろしくお願いします!!