誕生日祝いで「串カツ」

みなさん、こんにちは。小村です!

 

私事ですが、先日25歳の誕生日を迎えました。

S__92987400

誕生日前日は別の用事で実家に帰っていたので、地元の洋菓子店のケーキでお祝いしてもらいました!

 

S__92987412

社長からは誕生日祝いで、北浜の串カツ店「笑味亭」に連れて行っていただきました!

S__92987404

こちらはアスパラ丸1本の串カツ

S__92987407

小粒のあられをまぶした銀杏串

S__92987408

おまかせで串カツを頂いていたのですが、箸休めでいただいた山芋そうめんもとっても美味しかったです!!

S__92987402

最後のデザート・アイスモナカまでちゃっかり完食!

S__92987401

年齢にちなんで串カツ25本いただきました。

私の大好きな「1本ずつでてくる」串カツを思う存分堪能でき幸せでした!!

 

ラプレには有給とは別に誕生日前後の1カ月の間で取得できる「誕生日休暇」もあるので、平日に休みをとってどこかに行こうかと計画中です。

 

25歳の小村も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

それでは~