マッサージチェアが来た!

こんにちは(*´▽`*)

 

昨日は関西ウォーカーTVに初出演させて頂き

粉モンクイズに答えたりなんば経済新聞のネタを2つご紹介してきました!

 

愛媛では家族がパソコンを囲んで見てくれたみたいで

「見たよ~25点!もごもご喋ってて何言っているか分からん!」と酷評でした・・厳しい。

IMG_8202

可愛いアイドルちゃんの隣で緊張しました。笑

 

そしてそして今日は後藤さんの実家から

マッサージチェアが届きました!( `ー´)♥

IMG_8203

早速試す仲埜さん

IMG_8204

リクライニングの機能が最高です(*´▽`*)

 

とても気持ちよさそうでした♥

肩や腰が悲鳴を上げ始めたら私も使用させて頂きます!

後藤さんのお父様、お母様ありがとうございます!(#^.^#)♥

 

明日は取材立ち会い、取材3本、打ち合わせ・・・と1日予定がぎっしりです(/・ω・)/

頑張るぞ~~~~!!それでは(*´▽`*)