マリカー大会ラプレ杯

こんにちは!辻本です。

先日、野木さんと小村さん、私で3回目となるゲーム大会を開催しました!
今回は「マリカー大会ラプレ杯」と題し、
マリオカートをメインにプレイしました~

ゲームのお供はこちら!
パーティー
(チキン天国や~!by小村さん)

キンパやチヂミ、チキンなどをウーバーイーツで頼みました。
私の住んでいるところはウーバーイーツがあまり発達していない地域なので
ほぼ初ウーバーでした!
チキンがサクサクで、キンパもめちゃくちゃおいしくて最高でした!

マリオカートでは白熱した戦いを繰り広げました。
個人的におもしろかったのは、小村さんがゼルダの世界が舞台の会場で
めちゃくちゃテンションが上がっていたことです。笑
見たことないくらいずっと感嘆の声を上げてらっしゃいました…笑
マリカ

マリオカート以外にも、社長に買っていただいたぷよぷよテトリスもプレイしました!
私はテトリスが得意です!
どなたか勝負しましょう!!

岡本さんから差し入れでぷよぷよまんじゅうをいただきました!
ぷよぷよまんじゅん

こういう日がたまにあると仕事も頑張れます…!
また開催しましょう!

ではまた!