ハッピーターン(*´▽`*)

こんにちは(*´▽  `*)

 

今日は朝から打ち合わせに参加しておりました!

今後もいろいろな仕掛けをしていくことが決定し、今からワクワク(*´▽`*)

 

帰り際には某珈琲店のレモンミルク珈琲を飲んで感激!

飲んだことのない新しい味~美味しい美味しい(*´▽`*)

IMG_8318

 

その後はルクアにて仲埜さんと牛ばら肉の赤ワイン煮込みを頂きました♬

ルクアのお昼は人が沢山・・・さすが梅田です(*´▽`*)

IMG_8320

そしてそしてその後は阪急梅田本店にて取材!

人気のハッピーターンズが改良いたしました!(*´▽`*)わーい

IMG_8321

新しくショコラ、ハニーヨーグルトの味が仲間入りしたということで

ハッピーターンズがパワーアップしております!!

記事は明日掲載いたしますのでお楽しみに(*´▽`*)

 

明日は某内覧会です!受付&取材を行うので頑張るぞ!

 

それでは~(*´▽`*)