日本を熱く!クールジャパン!@ユニバ

こんばんわ(*´▽`*)

 

本日はずっと前から楽しみにしておりました

USJの取材に行ってまいりました!

 

詳細は特集記事でお楽しみに~~(*´▽`*)

 

とにかく!とにかく!

一言で言うときゃりーぱみゅぱみゅさんのXRライドは想像以上に凄いです(*´▽`*)

後藤さんときゃーきゃー言いながらライドしました(*´▽`*)♥

 

きゃりーさんの世界観がしっかりと表現されているこのアトラクション。

きゃりーさんもオープニングセレモニーで「ポップでかわいらしいが、いざ乗ってみると結構怖くて、

絶叫系が好きな方にはいいと思う。今まで乗ってきたジェットコースターとは全く違う」とコメントしておりました。

近未来感溢れるこのジェットコースターは必見です!

きゃりーさんのアトラクションについての記事はこちらから★

http://osakabay.keizai.biz/headline/194/

 

動画もありますので是非見ていってくださいね~!

 

はあ、きゃりーちゃん可愛かったなあ(*´▽`*)

ちなみに私はアルバムに入っている曲「チェリーボンボン」が1番好きです♥

 

明日は金曜日~頑張るぞ~