打ち合わせからのユニバ

こんにちは(*´▽`*)

 

本日は某飲食店プロデュース会社さんと朝から打ち合わせ☆

主に今月末に行う内覧会について打ち合わせしました!

GWに向けて盛り上がりそうなお店で私も今からワクワク☆

ぜひぜひPRでっせをチェックしてみてくださいね!

 

さて、本日のランチは堂島ホテルで!(かっこいい!)

私はこんなおしゃれ~~なパスタを頂きました!

写真はないですがスープもサラダも食べ放題のパンも全部美味しかったです。。。

後藤さんご馳走様でした!

IMG_9876

写真(*´▽`*)

 

今からUSJへ取材です~~~

こんな快晴の中ユニバ・・・もう私は雨女じゃありませんっ笑

 

それでは行ってきます~~~♥