カレー屋開拓(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

暑くなってきましたね~!かき氷の季節です!

ということで本日は朝から某かき氷の取材の立ち会いだったのですが

オープン前から整理券を求めて行列が・・・!すごい人気!

齊藤予測で今年はかき氷がブームになるのでは・・・とにらんでおります(*´▽`*)(*´▽`*)

梅田はその中でも激戦区!私も沢山食べるぞ~

 

そして帰って来てからは仲埜さんと新しいカレー屋さんに。

トマトカレーとビーフカレーのハーフ&ハーフを注文!

IMG_9933

どーん

 

店員さんがとても元気で癒されました。

 

ランチ中は昨日の「僕のヤバい妻」がヤバいと私と仲埜さんの間で話題に。笑

一部では某映画に似ているとも話題ですが、やっぱりハラハラドキドキなやつが大好きです☺

少しサイコパス系なら尚良しです♥笑 こりゃ今クールでダントツヒットです~~~

 

さて、今から阪急百貨店さんのビアガーデンの取材に行ってきます!

 

それでは~~~