テレビ取材立ち会い(^^)

こんにちは(*´▽`*)

 

本日は8時30分から某かき氷店のテレビ取材立ち会い~~!

今回は私史上最長の5時間の撮影立ち会い!

かなりしっかり撮影して下さいました!

 

普段のテレビの撮影なら外観・内観・物撮りという流れで

大体1時間半程度で終了するのですが

 

今日の撮影は上記の撮影物に加えて

かき氷を削る様子や、かき氷削りの練習風景

行列撮影やインタビュー撮影などなどなど・・・・!とても勉強になりました。

 

放送日は7月なのですが今から楽しみです☆

ただでさえ行列店舗なのに夏になるとどうなるのか・・・笑

夏になるにつれて取材依頼も増えそうなので楽しみです(*´▽`*)

 

さて、明日は堺市まで某建設会社さんの打ち合わせに行ってまいります(*´▽`*)

 

頑張るぞ~~~!それでは!