初のLINE会議

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝から取材のやり取りやリリースの対応をしておりました!

最近暑くなってきましたね!PRでっせでも冷たいスイーツネタがどんどん

配信されております!ぜひご覧くださいませ(#^.^#)~~♪

 

午後からは某飲食店プロデュース会社さんと初のLINE会議!笑

スカイプ会議は何度かしたことありましたがLINEでも会議できるなんて!

すごい時代だ~しかもとってもクリアーな音質でさらに驚きでした。

 

さて明日は朝から某かき氷店の取材立ち合いです☺

4時間の長丁場の取材なので気合い入れて頑張ります!

 

追記:今夜はみんなお楽しみヤバ妻放送日です~~^(^◇^)

社内でもテレビで予告が流れるだけで大騒ぎでした(^^)/笑

2億円はどうなるのか楽しみ楽しみ(^^♪

 

それでは明日水曜日一週間の真ん中!頑張っていきましょう~~~