スマホで車を動かす時代に・・・!

 

こんにちは(*´▽`*)

今日はリリース作成からスタート!

 

その後は心斎橋に取材に行ってまいりました(*´▽`*)

とうとうスマホで車を動かす時代になったんですよ・・・!

記事は月曜掲載ですのでお楽しみに!!(*´▽`*)♥

なんとも凄い時代がきたもんだ・・・

 

さて、今日はハリーポッターですよ!

仲埜さんは「もう何度も見たからえーやん」などと

冷たい事を言っておりますが私は楽しみで仕方ないです!(*´▽`*)わくわく

 

今から仲埜さんと北浜に最近できた?

チョップサラダ屋さんに行ってきます(*´ω`*)☆

東京では流行っているらしいチョップサラダ!

また月曜のブログで感想書きます(*´▽`*)(*´▽`*)

 

さて、休日!皆様楽しんでいきましょう~~~!