お盆休み終わりました(*´▽`*)

 

お久しぶりです(*´▽`*)♥

 

お盆休み終わりましたね・・・!

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか(*´▽`*)?

私は大学時代の友人と2人で城崎温泉に行ってきました!

 

初★城崎~~~

 

豪華なご飯!

IMG_1395

 

綺麗な夜景!(写真では伝わらないのが悔しい)

IMG_1426

なんといっても最高に気持ちの良い温泉・・・

 

大満足な旅となりました(*´▽`*)♥

やっぱり温泉って最高。そして海やらプールやらではなく

温泉旅をチョイスしてしまうあたりに年齢を感じました・・・笑

 

温泉を堪能して2日目は城崎マリンワールドへ。

個人的にはセイウチが1番気に入りました。

あのたぷんたぷんのお腹は反則でしょう。

 

また気持ち切り替えて頑張ります(*´▽`*)

 

今日は溜まっていたメールを返し、

記事を書き、リリースを書き、電話対応に追われな1日でした。

は夜に懇親会兼打ち合わせの予定が入っております。わくわく。

 

8月ももうすぐ終わり(;_;)

フジファブリックの「若者のすべて」と森山直太朗の「夏の終わり」と

ケツメイシの「夏の思い出」を聴いて夏の終わりに想いを馳せます・・・。

(齊藤的夏の終わりに聴く名曲ベスト3)

 

それでは!

追記 イクラ丼も美味しかったです。

 

IMG_1416