大食いイベント!!!

こんにちは(*´▽`*)

 

昨日はPRプランナーの試験のあと、天神橋筋六丁目で大食いイベントへ!!

 

日本の大食い界を支える

ジャイアント白田さんとアンジェラ佐藤さんとMAX鈴木さんの

大食いイベントだったのですが初めて生で感動しました!!(*´▽`*)

感想は「とにかく食べる食べる食べる」笑

当たり前ですが凄すぎました。|д゚)

目の前にいるのにテレビ見てるみたいで普通に「キャー」とか言っちゃいました。笑

 

特にアンジェラさんはイベント終了後にも関わらず

団子を食べたりシュークリームを食べたり

終わった後にもとにかく食べる食べる・・・思わず唖然としてしまいました。笑

 

ミーハー精神が働いて一緒に写真を撮りました。照

DSC_1874

私が小人過ぎて何とも言えない写真ですが、笑

とても楽しいイベントになりました!大成功でした~(*´▽`*)万歳!

 

さて、今週も頑張っていきましょう~~!それでは!