京都案件↑↑

こんにちは(*´▽`*)

 

ここ最近京都案件が急増し

京都にいくことが増えて嬉しい齊藤です(*´▽`*)

 

先週の金曜も昨日も京都へ。大阪とは違い、笑

夜の京都はまた一味違った大人な雰囲気でうっとり。

またまた面白い案件が増えそうで私も今から楽しみです♬

 

本日は取材からのリリース作成や電話でのPR打ち合わせなどなど。

最近はリリース作成に追われています~

1個終われば2個増えるこの状況。笑

有り難いですね~~頑張りましょう~~~

 

明日はまたまた取材からの夜は某焼肉店での打ち合わせ。

明後日は朝から奈良で会社に戻るとすぐに

またまた某焼肉店との打ち合わせ。

 

頑張らねば。(焼肉店多いな・・・・)

 

それでは!