お母さんが来ていました

こんにちは(/・ω・)/

 

月曜日の夜は社長・後藤さん・八尾さん・母というメンバーでご飯!

15126232_1523987960961104_325044875_o

(この写真、母の顔がとても小さく見えますね。。。笑)

とても楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました。

 

一昨日は有給をいただき

母と心斎橋~なんばエリアの観光をしてきました(^_-)-☆

これまで取材した中で個人的に気に入った店を母と巡っていました~~♡

カフェ→アイス→カフェというコースで、食べ過ぎました・・・

 

さてさて、本日は朝から某施設のレセプションの招待状を作成したり

リリースを作成したりと12月のイベントに向けて準備を進めておりました!

 

メディア掲載もとても順調で、昨日の朝日放送「おはよう朝日です」さんでは

1コーナーすべてラプレが手掛けたネタというミラクルなコーナーに!笑

 

今後関西で放送されるテレビのネタがラプレ祭になることを夢見て笑

これからも頑張って行きます~~(^^)/(^^)/(^^)/

 

明日は取材からの京都の某ラーメン店打ち合わせです!

あっという間に金曜日だ~!頑張っていきましょう!

 

それでは!