明日は大移動の日

こんにちは(/・ω・)/

 

本日は朝心斎橋→いったん会社→神戸の移動満載の1日で

移動していたら1日が終わっておりました。笑

 

明日は心斎橋取材→堀江取材→滋賀に撮影+新年会 という大移動の1日です!笑

明日も移動していたら1日が終了しそうです。笑

 

明日を乗り越えるとある特集記事の終日取材デーがやって来ます(*´▽`*)

個人的にとても楽しみな取材で今からドキドキです(*´▽`*)

 

さて、今は2月のネタ仕込みの時期ですが

2月といえばバレンタインデーや2月9日の肉の日などイベント目白押しです。

受験も見逃せないネタの1つなので忘れずに!

個人的にはびっくり!なチョコレートネタのリリースをしたいところです。

(昨年は肉チョコパフェをリリースさせていただきました!笑)

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e7%94%bb%e5%83%8f

 

それでは明日も頑張ります(*´▽`*)~~~♬