ここ最近の私

こんにちは(*´ω`*)

 

気づけばバレンタインデーの更新以来です。ゾッとします( ;∀;)

 

最近の私が何をしていたかといいますと!

まず某ペットフェアのメディアキャラバン(^▽^)

虫のアイドルとして活躍されている某アイドル様を連れて

様々な編集部にお伺いしてPRをしておりました!

 

キャラバンの次の日は

某飲食店のメディア試食会&ブロガー試食会!いわゆる「オープンPR」をしておりました。

最近はメディア様以外にブロガー様のご依頼も多く時代を感じております…。

 

オープンPRの次の日はTVさんの撮影の立ち会い!

レポーターさんが来られて試食していただいて~~

メニューを物撮りしていただいて~~店内の撮影をしていただいて~~

などなどの撮影流れを、お店さん側もTVさん側もどちらも

スムーズに動けるようにずっと走りまわる、笑 という仕事です。

 

そして次の日は次なるPR戦略のための打ち合わせ&撮影をしておりました。

最近は会社にいることが少なくとにかく走り回っております。笑

 

3月も現在決まっているもので4店のオープンPRが!笑 そしてキャラバンが!出張が!笑

 

負けないぞ~~がんばるぞ~~!今週も頑張っていきましょう~~!

 

それでは!