準備期間へ|д゚)

こんにちは☺

 

ただいまラプレはオープンPRの準備期間。

3月の後半~4月頭にかけて怒涛のオープンPR祭を予定しておりますので

仕込み段階の1週間になっております。(^◇^)

 

某アパレルショップ関西初出店のレストラン業態に始まり、

京都・天橋立にアッパークラス向けの高級ヴィラ

某大型施設のフードコートリニューアル、某チーズ専門カフェなどなど。

3月ー4月、またまた関西の名物店が生まれる予感です…

 

プラス3月後半に熊本の案件を控えておりまして初の熊本出張です!ドキドキ。

出張内容は熊本の各メディア様をまわって挨拶回り兼某イベントのPRです。

 

地方のPRをするときは方言や特産品も1つの楽しみ。

熊本弁どんなのかな~♪からしレンコン食べれるのかな~馬刺しも食べたいな~♪

と少し浮かれております。頑張って仕事してしっかり楽しむぞ(*´ω`*)

 

3月もあっという間に終わる予感。

というか2017年の4分の1が終わろうとしているだなんて…!恐ろしい。

 

ところで最近SNSで話題になっているこのサービスご存知ですか?

その名も「リア充アピール代行サービス」!笑

以下URLにまとめられております。興味のある方はぜひに。

http://jin115.com/archives/52169232.html

 

なんとフェースブックやインスタグラムなどでリア充をアピールするために

人材を派遣しますよ!っていうサービスです。笑

そんな…そこまでしてリア充アピールしたいの?若者の気持ちが分からない24歳(女性)です…

 

明日は朝からSNS案件の補佐からの

某アパレルショップレストランの下見、打ち合わせで兵庫・神戸で1日が終わりそうです。

頑張るぞ!今から社長と某ホテルの期間限定メニューの取材に向かいます。

 

それでは(*´ω`*)