嬉しいことがありました★

 

 

みなさん、こんばんは (`・ω・´)

和田です!

 

 

今日からまた1週間がスタートです。

 

 

先週は打ち合わせや取材、内覧会があったりで

ばたばたとしておりましたが、

今週は比較的穏やかな1週間になりそうです★

 

 

先週の金曜日に、打ち合わせから原稿作成までを

初めて担当させていただいたリリースを配信したのですが、

 

 

なんと!!!!

 

 

「Fashion Press」さんや「RBB Today」さんに

掲載していただきました…(;_;)!!!!!

 

嬉しくて嬉しくて、記事を見たときは

少し半泣きになりました…(笑)

 

 

家に帰ったあと、

齋藤さんから「おめでとう」のLINEが来て、

さらに涙腺が崩壊しかけました。

 

取り上げてくださった媒体さん、本当にありがとうございます。

 

リリースはこちらです♪

 

そしてその記念すべき記事はこちらです\(^o^)/↓

https://www.fashion-press.net/news/30316

 

なんば経済新聞にも掲載しております★

https://namba.keizai.biz/headline/3603/

 

 

この気持ちを忘れずに、今後も頑張っていこうと思います。

 

 

わたしの自己満ブログになってしまいましたが、

皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

明日は小田切さんがブログ担当です。

それでは!