明日からGWです!

 

 

皆さん、こんばんは\(^o^)/

和田です!

 

 

昨日からラプレPR支援事業部は、京都・天橋立にオープンした

天然温泉&プライベートプール付宿泊施設「瑠璃浜/るりのはま」で

ブロガー様に向けて体験宿泊のPRを行っておりました!

 

IMG_1201-300x225

夜遅くまで、皆様にお肉を楽しんでいただき、

とてもうれしかったです(*´ω`*)

 

 

今朝は久しぶりに太陽の光で目が覚めました~☀

みてください~、この快晴!!

unnamed (2)

 

↓↓海を見つめる八尾さん。

unnamed

2人とも革靴だったので、

砂が靴に入ってぎゃーぎゃー騒いでました(笑)

 

 

お昼は、4月22日(土)にオープンした

観光型のスーパー「まいづるマルシェ」に行って、

海の幸をたっぷりと堪能してきましたよ~♡

unnamed (5)

 

昨日に引き続き、実はここでもBBQを…(●´ω`●)

2日連続BBQは人生初です(笑)

 

 

お越しいただいたブロガーの皆様、ありがとうございました♪

 

 

 

さてさてラプレは明日からGWです!5連休です!!

わたしは、就職で関東に行ってしまった友達が帰ってくるので今から楽しみです♪

 

 

そしてGW明けの5月11日(木)には、ラプレPRセミナーを開催いたします~~★

開催時間は19時~21時です。

先着12名となっておりますので、皆様是非お越しくださいませ\(^o^)/

 

それでは良いGWをお過ごしください~~♪