祝★社会人

皆様お久しぶりです(*´▽`*)

3月20日に無事に関西大学を卒業致しました!

沢山のお祝いの言葉と「七五三?」の言葉をいただきました。

 

IMG_6916

IMG_6915

 

IMG_6917

 

マス・コミュニケーション学専攻という専門性の高い学部でしたが、

授業はどれも面白く、実習では実際にプロモーションビデオを作成し、

専門演習では、コピーライターの山本先生から学ぶことができ

とても有意義な学生生活を送ることが出来ました。

私と関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

そんな私がもう社会人・・

時が経つのは早いものです。

 

そんな私は入社から昨日まで先日オープンした某商業施設の中にある

チョコレート専門店で行列整理をしておりました。!(PRの仕事の一環です)

 

開店と同時にダッシュで来店されるお客様の雪崩に怯えながらも(笑)

無事に事なきを得ました(*´▽`*)ホッ

 

今日からまた本業に戻ります~!!

頑張るぞ~えいえいお~!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です