海遊館でお泊まり♪

こんばんは!小田切です♪

今日は、土日にで行ってきた
「海遊館お泊まりスクール」の取材についてご紹介します!

名前のとおり、閉館後から開館前の海遊館に泊まる企画。
海遊館の開園当初から行ってるということでしたので、27年の歴史があります。

じゃじゃん

IMG_2736
夜の水族館て、秘密の空間て感じでなんだか良いですよね✨笑

IMG_2737

暗闇の海遊館を飼育員さんの案内で周りました!

生き物たちもお休みモード♪

IMG_2743

IMG_2739

 

 

夜は、お気に入りの水槽の前で寝ます。
水槽の目の前で寝袋で寝るなんて、
なかなかない体験!!

IMG_2741

 

楽しかったです!

私は結構安眠しました

 

海遊館の裏側を、
がっつり体験できて楽しかったです!!

詳細は明日MINKEI TVで
掲載しますので、
またチェックしてくださいね✨
ではではっ!