うさぎ好きにはたまらないカフェ

こんばんは!

小田切です♪

皆さま、土日はいかがお過ごしでしたか??☺

 

私は、西宮市の仁川駅近くにある「動物のお花屋さん cafe My Prtidot」に、

友人とランチに行って参りました♪

 

絵本のような外観からもう、ワクワク!

20292486_942693245868895_1820130610_n

ワンちゃんと入店も可能だそうですよ~!

 

白を基調とした、可愛らしい店内♪

20370526_942693249202228_527492863_n

 

そしてこのガラス張りの中には、、、

 

うさぎの「ふくたくん」がいます~!

20370689_942573239214229_284657836_n

なんて可愛いのでしょう(*ノωノ)!!

毛並みがツヤツヤ☆中々のハンサムボーイです。

「ふくたくん」と触れ合うこともできますよ♪

 

こちらのカフェ、うさぎを見ながらランチタイムを過ごせる場所として

うさぎ好きの中で話題になっているそう!!

 

私が来ている時も、うさぎ好きの方がたくさん訪れていました♪

 

フードメニューも充実しています~!

「和牛ボロネトースト」(サラダ&ドリンク付き=1,274円)

20370735_942573249214228_1513100963_n

 

卵を使わない無添加食パンにこだわっているそう!

もっちりしていて美味しいです(*^^)v

 

「もしかしたら忘れられないチーズケーキ」(648円)

 

20292140_942573245880895_51113403_n

「うさぎ大好きなんです!」とオーナーさんに話したところ、

うさぎの顔にしてくださいました♥

名前の通り、忘れられないほど美味しかったです~!

 

 

うさぎが好きな方、ぜひぜひ行ってみて下さい♪

それでは!