肉汁祭(/・ω・)/

こんにちは(/・ω・)/

 

今日も今日とて某チョコレート専門店の取材の立ち会いに行ってきました!

さすが相変わらずの人気です・・・明日も取材に立ち会います!

 

そして今日は西梅田スクエアの肉汁祭の開会式に取材行ってきました。

司会はなんとノンスタイルの井上さん!アシスタントはNMB48の渋谷凪咲さん!

そしてなんとなんと応援団長として木村祐一さん!!!

DSC_0973

豪華!!!!!!!!

 

上谷さんはいつも「その内芸能人見るんも慣れてくるで~~」と言ってきますが、

私は未だに慣れません。。。( ゚Д゚)笑

 

そういえば囲み取材の際にふと井上さんが私をチラ見してくれました。(勘違い?)

 

ちらッ

DSC_1055

 

 

色んな意味でドキドキしました(*´▽`*)笑

 

 

40店舗の全国の肉自慢の店舗が出店するこの肉汁祭!

全部美味しそうでどれを選ぼうかわくわく・・・( ;∀;)♥

 

 

さあ!皆さんも肉汁祭で肉汁を飛ばしましょう~!5月11日までですよ~!

 

ゴーン!

DSC_1046

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です