心温まる昼下がり☆

 

こんばんは~!

小田切です♪

 

台風が刻々と近づいていますね・・・。

弊社のテレビ画面も、台風5号の情報に埋め尽くされております・・・。

20676842_950023925135827_1926146839_o

20676918_950023928469160_263889994_o

さあ帰れるのでしょうか。不安です!笑

 

和田さんとお昼を食べに外へ出たときも、

なかなかの強風で傘がひっくり返りました( ゚Д゚)

 

そんな中、おしゃれなイタリアンを見つけたので行ってきました~!

「Cafe & Bar  ZeLKOVA」

 

20707274_950023931802493_1572386138_o

(あまりの雨で外観撮れず笑)

 

お店が地下にありまして、

階段を降りると開放的でおしゃれな店内!

 

ちょっと遅めに行ったので、

人が多すぎることがなくゆっくりすることができました(#^^#)

 

私も和田さんも、「沖縄県産 島豚のロースカツ トマトバジルのソース」をチョイス♪

 

20667970_950023935135826_285254288_n

 

 

衣がさっくさくで美味しかったです☆

 

しかもここは、ご飯とお漬物と明太子が食べ放題☆

20706033_950023921802494_2050115342_o

 

ご飯が進みますね♪

 

私事ですが、この店、大学時代の友人が働いているのです!!

今日お店に入って声を掛けられ、

びっくりして飛び上がりそうになりました!笑

 

ドリンクサービスまでしてもらって、

久しぶりの再会に心温まる昼下がりでした(*´ω`*)

 

皆さま、お昼も夜も営業しているそうなので、

ぜひ行ってみてくださいね!

 

それでは♪