お盆は長野へ帰省♪

 

こんばんは!小田切です!

 

11日からお盆休みをいただきまして、

本日から通常営業を開始しました~!

 

一週間ほどですが、なんだか久しぶりな感覚です♪笑

 

皆さま、それぞれ色々なところへ行かれたようで・・・

じゃじゃん!

 

 20915846_955348597936693_338077636_n

 

たくさんお土産をいただきました!

 

実はこの左の「信州そばクッキー」は私のものでございます。笑

 

そう、地元の長野県松本市へ帰省してきました~!!

 

実家にいとこや子ども達が遊びに来て、

公園に行ったり水遊びをしたり♪

20906863_955348397936713_1734323104_o

顔よりも大きいスイカを食べたり!

20906936_955348407936712_814361568_o

これは市場で買って2,000円だったそうです!さすが田舎!笑

 

信州そばを食べたり。

20931001_955348474603372_915381876_o

 

まったりと過ごしました!

 

やはり大阪と比べたら、「同じ日本ですか??」と言いたいほど

涼しかったです♪笑

 

実家でリフレッシュするのは大事だなと思ったお盆休みでした(*´ω`*)

 

明日はもう週末!!頑張ります♪

 

ではでは!