初運転は金色のミニカー!?

こんばんは!小田切です。

 

実は私、8月にやっと普通自動車の運転免許を取得しました!

(3月末に教習所を卒業し、後は試験のみでした!)

ですが、運転することもないししばらくはペーパーだろうな・・・と思っていたところ、

ついに取材で初運転の機会が訪れました!

 

私の記念すべき初運転は、こちら。

写真 2017-10-05 10 25 57

 

50ccのミニカー「ゴールドネクストクルーザー」!!

ジープ風のオープンカーです笑

写真 2017-10-05 11 24 15

信号待ちでノリノリの私!

後ろの方は店員さんです(*´ω`*)

 

まさかすぎますね。

関西一、面白い初運転体験ではないかと思います。笑

 

本日なんば経済新聞にも記事を掲載しました!

https://namba.keizai.biz/headline/3723/

 

アクションカメラを付けて走行した映像はこちらです♪

ツアーは、ガイドさんが先導してくださるので安心!

道も左折中心のルートなので、運転初心者の私もしっかり走行できました♪

 

アメ村や通天閣などの観光スポットで、

ガイドさんが撮影もしてくださいます!

写真 2017-10-05 11 35 44 (1)

写真 2017-10-05 11 41 14

 

 

道中は、いろんな方が声をかけてくださるので、

人気者になった気分になれますよ~!

 

操作も簡単なので、運転に自信が無い方も心配ないです♪

 

こうして、予想外の初運転を終えました~!

教習所卒業以来(3月!笑)以来の運転におびえていましたが、

楽しかったのでまたこんな取材の機会があったらいいなあなんて思います(*´ω`*)

 

ではでは!