毎年恒例!チュー割(∪з∪)

 

こんばんは!和田です(^O^)/

 

 

始まりましたね、月曜日。

皆さん今週1週間も頑張っていきましょう!

 

illust352

 

今日は「PRでっせ」から、もはや毎年恒例となっている

京都の精肉店「やまむらや」の「夫婦チュー割」のリリースが配信されました。

 

 

11月22日の「いい夫婦の日」に合わせて開催されるこのイベント。

レジの前で夫婦がキスをするとお肉が安くなるというものなのですが、

今年は昨年よりもさらにパワーアップして・・・

 

 

 

お姫様抱っこをした状態でキスをすると、なんとお肉が7割引に!!!

 

超太っ腹です!!!

 

ツイッターなどのSNSでは早くも話題に・・・(笑)?

 

詳しくはこちらをどうぞ♪

https://www.prdesse.com/posts/view/16468

 

京都にお住いのご夫婦には、是非やまむらやの

太っ腹イベントに参加していただきたいですね!

 

 

それでは!