雨の日は「FRENCH BAGUETTE CAFE」♪

こんにちは!小田切です♪

 

今日のランチタイムは、和田さんと会社近くにある

「FRENCH BAGUETTE CAFE」に

行ってきました〜!

 

20171114_044723699_iOS

 

ずっと行ってみたいと思っていたので、

テンション上がりました♪

お洒落な店内です(*´ω`*)

 

プレートランチを頼むと、パンとスープがサービスで付いてくるんです♪

20171114_045227726_iOS

(パンだけ写真を撮りそびれました!泣)

なかなかボリュームがあったので、お腹いっぱいになって満足♪

 

そして、通常は200円のドリンクが、

雨の日なので無料になるとのこと!

20171114_052639233_iOS

嬉しい~!!雨の日に感謝です♪

 

午後はこのカフェオレと共に仕事をしました(*^^)v

 

さて、夕方からは難波で取材です!

明日のなんば経済新聞に掲載しますので、

ぜひチェックしてくださいね(*’ω’*)

 

ではでは!