ホットカフェラテの季節!

こんにちは!小田切です♪

 

今日は朝から打ち合わせ!

その後は社内で記事を作成したり、

リリースを作成したり・・・。

 

今まで私は記事掲載が中心でしたが、

少しずつPRのお仕事も増えてきました!

まだまだですが、一つずつ丁寧に積み重ねて

成長していきたいなあと思っている次第です。

 

今日のお供は、最近会社近くのセブンイレブンに導入されたホットカフェラテ♪

和田さんがカフェラテマシーンを見て、とてもテンションが上がっていたので、

早速飲んでみました(*´ω`*)笑

23619201_999627833508769_1553457682_n

 

丁度いい甘さが美味しい!癒されます・・・。

カフェ大好きな和田さんが、テンション上がる理由に納得です〇

 

最近寒くなってきましたね!体を冷やさないように気を付けましょう!!

 

ではでは(*^^)v